自分の限界にTRY!!

本日のTRYFULLは、たすくチャレンジウォーキングを実施しました。
11月に開催されるウォーキングフェスタへの参加を見据えたトレーニングを、今日から本格的に開始しました。
今日のテーマは、「ラップタイムを知ろう」です。
江ノ島までの約6km、自分たちがどのくらいのペースで歩くことができているのか?ベースラインとなる記録を測定しました。
トップグループは、1kmあたり10分のペースで歩き、トータル6kmの道のりを約60分で歩き切ることができました。
子ども達は真剣そのものです。
自分の限界を感じつつも、記録を伸ばしたい!くじけずに挑戦したい!
そんなTRYに溢れる1日でした。
TRYFULLでは、コンディションの調整なども視野に入れた食生活の指導、健康管理の指導も行っていきます。
子どもたちが、「自分の限界を超えるためのTRY」を、これらからも全力で支えていきます。







































コメント

このブログの人気の投稿

なんのために働くの? 〜 キャリアファンタジーを描いて適材適所を見つける 〜

自分で移動する力をつける

【やりたい仕事に就かせてあげたい】トライフルは、本人のやりたい気持ちを全力応援します!