宿泊学習の説明について

これから宿泊学習の説明をします。
まず部屋に掃除機をかけました。
次に米とぎをしました。
最後に布団を敷きました。
夜にストレッチをしました。





朝起きて、洗顔をしました。
洗顔のこつは泡をたくさん出すことでした。














次に、洗濯をしました。
洗濯のこつは洗濯機の上で洗剤の量をはかることでした。

練習をするのはけっこう大変でしたが、乗り切れて良かったです。
これで宿泊学習の説明を終わります。

コメント

このブログの人気の投稿

自分で移動する力をつける

なんのために働くの? 〜 キャリアファンタジーを描いて適材適所を見つける 〜

【やりたい仕事に就かせてあげたい】トライフルは、本人のやりたい気持ちを全力応援します!