エコバックを作りました。

これから、僕は、型取りでした活動を説明します。
僕は、チャコペンで布に線を引きました。
すごくむずかしかったです。
どうしてかというと、チャコペンが定規から
ずれてしまったからです。
これで型取りでした活動の説明を終わります。

(仁平)



僕は、ハサミで布を切りました。
(岡田)



これから、僕は、トライフルでした活動を説明します。
僕は、端ミシンをかけました。上手にできました。
これで、トライフルでした活動の説明を終わります。
(佐藤)

コメント

このブログの人気の投稿

自分で移動する力をつける

なんのために働くの? 〜 キャリアファンタジーを描いて適材適所を見つける 〜

【やりたい仕事に就かせてあげたい】トライフルは、本人のやりたい気持ちを全力応援します!