トライフルで名刺を作成しました!




僕は名刺を折りました。
その後にブログを書きました。(岡田)



僕は万年筆で名前を書きました。
上手にできました。
(K)



僕は、トライフルで名刺を作ったことについて説明します。
僕は、万年筆で名前を書きました。
目標は正しい漢字の模写でした。
字がきれいに書けました。
どうしてかというと、集中して頑張ったからです。(仁平)


僕は、トライフルでしたことについて説明します。
まず最初にスキャナーで原稿を読み込むことをしました。
次に、データを保存して、画像データを取り組むことを頑張りました。
最後に、評価をしました。
僕が一番頑張ったことは,データを保存して画像データを取り組んでことです。
どうしてかと言うと、面白かったからです。
(真野)





コメント

このブログの人気の投稿

自分で移動する力をつける

なんのために働くの? 〜 キャリアファンタジーを描いて適材適所を見つける 〜

【やりたい仕事に就かせてあげたい】トライフルは、本人のやりたい気持ちを全力応援します!