富士登山成功!!

2015年8月10-11日に、富士登山を行いました。
















この写真は約1年前のものです。
この時はスタッフが一丸となって登り、今年度に向けて準備を進めました。

今年度は総勢25名でのチャレンジ。
昨年はスタッフのみのでしたが、今回は6家族11名のメンバーを含めた挑戦です。















天候にも恵まれて上々の滑り出しを切りました。















徐々に足元が厳しくなり、苦しい挑戦が続きます。































今回は結果として、4家族が頂上への登頂に成功!
残りの2家族も本八合目までの登頂に成功しました!!



日本一の富士山に挑戦することは、決して楽なことではありません。
しかし、TRYFULLでは、これまでも、これからもさらなる高みに向けてTRYを続けていきます!!

コメント

このブログの人気の投稿

自分で移動する力をつける

【やりたい仕事に就かせてあげたい】トライフルは、本人のやりたい気持ちを全力応援します!

なんのために働くの? 〜 キャリアファンタジーを描いて適材適所を見つける 〜