続・ありがとうの気持ちを込めて

こんにちは,C-Baseの神崎かおりです。
先日お伝えした「サマースクールのお礼の色紙」の,その後をお伝えします。

色紙は,月曜チーム〜金曜チームまで,
みんなで少しずつがんばって,完成することができました!

左…神奈川県立海洋科学高等学校の皆さまへ
右…西公園の管理事務所の皆さまへ


サマースクール前の練習として「マップ作り」にご協力いただきました。
「本住寺」の皆さまへ。

子ども達が作ってくれた色紙は,
代表して私と,教室を利用してくれている保護者である上松さんと2人で,
お店にお渡ししてきました。

中央…不動薬局の米山さん。
武山地区のボランティアセンターの所長さんでもあります。
大変親切に,説明してくださいました。 

不動薬局の処方箋受付の横に,飾っていただきました! 


和洋菓子「大そね」の店主大そねさん。
いつも子ども達を優しい笑顔で迎えて下さいました。
大そねの「焼きドーナツ」が教室で大ヒット!とても美味しかったです。

患者さんがいっぱいで写真を撮ることは出来ませんでしたが,
「いっきづか鍼灸接骨院」様にもお渡ししてきました。
お忙しい中,丁寧に対応していただき,
マッサージの機械等を近くで見せていただきました。

子ども達の思い出に残る,そして教室にとっても記念すべき,
初めてのサマースクールになりました。
ご協力いただきました皆さま,本当にありがとうございました!

林C-Base 神崎かおり

コメント

このブログの人気の投稿

自分で移動する力をつける

なんのために働くの? 〜 キャリアファンタジーを描いて適材適所を見つける 〜

【やりたい仕事に就かせてあげたい】トライフルは、本人のやりたい気持ちを全力応援します!