思いを付箋にのせて…

こんにちは,林教室の神崎かおりです。

林教室では今,
身体づくり(感覚統合)と三種の神器(コミュニケーション,スケジュール,タスクオーガナイゼーション)についての本を揃えた本棚を作成中です。


スタッフで「これは!」という本を厳選させていただきました。
お子さんの身体づくりの合間に手にとっていただき,
すぐにC-Baseで使っている教材やプログラムと一致させて,参考にしていただけるように付箋を貼っています。




さらに,本を閉じても,見つけやすい(?)


普段,スタッフとお母さんとはお互いに汗をかきかき子ども達とともに身体づくりに取り組んでいますので,なかなかゆっくりお話もできません。
これから,少しずつですが私たちの思いを付箋に託していきますので,
ぜひお気軽に手にとっていただき,ペラペラめくりつつ,
お母さん同士の話題にしていただきたいです!

神崎かおり

コメント

このブログの人気の投稿

自分で移動する力をつける

なんのために働くの? 〜 キャリアファンタジーを描いて適材適所を見つける 〜

【やりたい仕事に就かせてあげたい】トライフルは、本人のやりたい気持ちを全力応援します!