ティータイムにお菓子をいただきました!

こんにちは,学びの基地の神崎かおりです。

雪ノ下教室では現在,「サーキット運動」と「ティータイム」の二本立てで,
みなさんをお迎えしております。

今日はなんと,
「ティータイムに…」と利用者さんより素敵なお土産をいただきました!


3色の個包装になったチョコは,
属性を入れた構文の練習にぴったりでした!

先生,黄色のチョコください。赤じゃないよ!

また,パッケージを見ながら大河ドラマや会津の地に思いをはせ,
会話もとっても弾みました!
本当に,素敵なお土産をありがとうございました。

神崎かおり

コメント

このブログの人気の投稿

自分で移動する力をつける

なんのために働くの? 〜 キャリアファンタジーを描いて適材適所を見つける 〜

【やりたい仕事に就かせてあげたい】トライフルは、本人のやりたい気持ちを全力応援します!