林教室〜登録会を開催しました!〜

こんにちは,学びの基地の神崎かおりです。
昨日3月30日,横須賀 林 教室では,第一回登録会が開催されました!


冷たい風の吹くなか,
横須賀市や三浦市の方々にお越しいただきました。
「家の近くに通うところができてうれしいです」
「身体を動かす機会を持ちたいと思っていました」等,
お母さま方の声を直接聞くことができた,貴重な会となりました。

また今回の登録会は,まだ内装に着工していない状態のお教室をご覧頂ける最初で最後の機会でした。
(教室内の写真を撮り忘れました!すみません。。。)
4月からは内装工事が入る予定ですので,
完成をお楽しみに!!
またレポートします。

神崎かおり

コメント

このブログの人気の投稿

自分で移動する力をつける

【やりたい仕事に就かせてあげたい】トライフルは、本人のやりたい気持ちを全力応援します!

なんのために働くの? 〜 キャリアファンタジーを描いて適材適所を見つける 〜