林教室〜ご挨拶〜

こんにちは,学びの基地の神崎かおりです。
今日は花冷えの一日でしたね。

私は,横須賀の関係機関にご挨拶に行って参りました。
今日は林教室を一緒に立ち上げて下さるお母さまも来て下さり,
非常に心強く,しっかりと林教室をご紹介して参りました。

今週末には第1回目の登録会を予定しておりますので,
気合い十分の一週間のスタートとなりました!

今週もよろしくお願いいたします!

神崎かおり

コメント

このブログの人気の投稿

自分で移動する力をつける

なんのために働くの? 〜 キャリアファンタジーを描いて適材適所を見つける 〜

【やりたい仕事に就かせてあげたい】トライフルは、本人のやりたい気持ちを全力応援します!