年始めのノルディックウォーク

今日は,2016年の歩き初め。
由比ガ浜海岸は,最高のノルディックウォーク日和でした。

歩き初めということで,
「お正月での食べ過ぎや,運動不足を解消しなきゃ」と
各教室の先生やご家族も多く参加してくれました。












3名のお父さんコーチが,ペース歩行を引っ張り,
その背中を追いかけるように,元気に歩きました。





















風もなく,陽射しも暖かく,たくさん汗をかきました。
そして,冬なのに,少し日焼けもしました・・・。

今年は,鎌倉エリアで大会を開いたいですね。


コメント

このブログの人気の投稿

自分で移動する力をつける

なんのために働くの? 〜 キャリアファンタジーを描いて適材適所を見つける 〜

【やりたい仕事に就かせてあげたい】トライフルは、本人のやりたい気持ちを全力応援します!