雨にも負けず

こんにちは。TRYFULLの大山侑里子です。
本日のウォーキングは,横浜/新子安コースでした。
雨天が心配されましたが,晴れ女・晴れ男が多いのか,大雨にもならず全員が完走することができました!!

子どもたちは,お父さん方の先導にも,しっかりついていきました。
とにかく,必死にくらいつきながら歩きます!!

初参加の方々も,お母さん方の声援を受けながら,ポールをついて歩きます。
みんながいるから,がんばれました!!















体操の場面でも,先生や保護者の皆さんをしっかりと見て,模倣します。
モデル利用型学習!!
雨にも負けず,風にも負けず,私たちはこれからも歩き続けます!!

次回は6月28日江ノ島コースにて,タイムトライアルを実施します。
みんな,前回に比べてどのくらいタイムが伸びているかな?
それぞれの目標タイムをしっかりとたてて,それが達成されるかどうか振り返る機会をつくります。
今からとても楽しみです!!

まだまだ参加者募集中!!

コメント

このブログの人気の投稿

自分で移動する力をつける

【やりたい仕事に就かせてあげたい】トライフルは、本人のやりたい気持ちを全力応援します!

なんのために働くの? 〜 キャリアファンタジーを描いて適材適所を見つける 〜