クリスマス装飾プロジェクト!

こんにちは、学びの基地・C-Baseの神崎です。
街はすっかりクリスマスに彩られている今日この頃…
雪ノ下教室でも、クリスマス装飾を始めました!

…と言っても、まだ、木だけです。
木だけ出現。

こちらの木は、曜日ごとに一本ずつ用意しました。
曜日ごとにチーム一丸となって、綺麗なツリーの完成を目指します!
今日は早速、水曜日チームがトライしました。

選択肢の中から、作りたい物を選んで。

 みんなで頑張ろう!

隣で作るお母さんのやり方を参考に出来るかな? 
お母さんの指さしプロンプトで手順書にある見本に気づき、完成形を意識。
そして細かな手の配置や指の使い方は、さりげなく隣を見て真似していました。

 みんなのおかげで、ツリーに少し彩りが加わりました。

水曜チームに刺激を受けて、他のチームも盛り上がってくれるでしょうか!?
クリスマスまでにどんなツリーができあがるか、楽しみです!

学びの基地・C-Base 神崎かおり

コメント

このブログの人気の投稿

自分で移動する力をつける

【やりたい仕事に就かせてあげたい】トライフルは、本人のやりたい気持ちを全力応援します!

なんのために働くの? 〜 キャリアファンタジーを描いて適材適所を見つける 〜