七夕飾りのその後…

こんにちは、林C-Baseの神崎かおりです。
林では、七夕飾りが豪華絢爛です!


こども達が短冊を書いてくれています。


いつもトランポリンで飛び跳ねながら、ダンスを披露してくれています♪


夏の醍醐味!サマースクールのプールが待ち遠しいですね。


お隣の音楽教室のこども達も、短冊を飾りに続々と来てくれています。
ありがとうございました!


飾り付けも、こども達が頑張ってくれているのは前回のブログの通りですが、
下のようなキットを使っていました。




輪飾りも色々な色が集まって、とてもきれいです。


 週末は曇りの天気予報ですが、
織り姫と彦星は会えるでしょうか?
てるてる坊主も、作らないといけませんね!

神崎かおり




コメント

このブログの人気の投稿

自分で移動する力をつける

なんのために働くの? 〜 キャリアファンタジーを描いて適材適所を見つける 〜

【やりたい仕事に就かせてあげたい】トライフルは、本人のやりたい気持ちを全力応援します!