鎌倉VeryVeryBerryの販売応援に行きました

こんにちは,トライフルの渡邊です。
5/22(日),職場実習でお世話になっている「鎌倉Very Very Berry」が,
鎌倉市海浜公園で開催された催事“鎌人いち場”に出店しました。

トライフルのメンバーは,この販売に向けて,
3種類のリンゴンベリーのコンフィチュールを,約70瓶を納品しました。
梱包作業として,ラベル貼り付けなどを行った中で,
以下のようなことが難しい点でした。
例えば,
・ラベルを平行に貼ること
・貼り直しなしで作業すること
・擦りすぎて印字をにじませないこと

瓶の曲面に貼り付けるので,平面に貼り付ける作業から比べて
難易度があがります。ジグもいつも以上に工夫が必要です。

当日は,炎天下でしたが,
たくさんのお客さんに来ていただき,本当に嬉しかった。
商品は完売!! ありがとうございます!!

来年は,販売実習も行いたいと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

なんのために働くの? 〜 キャリアファンタジーを描いて適材適所を見つける 〜

自分で移動する力をつける

【やりたい仕事に就かせてあげたい】トライフルは、本人のやりたい気持ちを全力応援します!